3/29リトミック休講します

桜が満開桜????になりましたね✨

例年ならお弁当持ってピクニック✨心弾む季節ですが、今年は…。

都からの不要不急の外出は控えるように、との要請を受け、やむを得ず3月29日(日)のリトミックは中止することにします。

換気を良くして、消毒をして、マスク????をしてでも、本当はやりたい!むしろ、音楽でうつうつした気持ちを吹き飛ばして、免疫力アップさせようよ!…そんな気持ちでやってきましたが、この度はお休みにして少し様子をみたいと思います。

なかなか先行きが見えない新型コロナウイルス騒動。都の対策が効を奏して良い方向に向かうことを願います。

来週以降については、また改めてお知らせ致します。

こんな時だからこそできること、気がつくことがきっとある。この思いがけずできた時間の過ごし方が、充実したものとなりますように。