リトミック、再開までもう少し待ってね!

梅雨の晴れ間には思いきり外で太陽の光を浴びて☀️体を動かしたいですね!

新型コロナの感染拡大を防ぐため、3月最後のリトミックがお休みになってから、早三ヶ月がたってしまいましたが、リトミックに来てくださっていた皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

この間、私事ですが6月下旬に娘に第二子が生まれ、私も娘宅に同居し、しばらくの間、食事や家事、上の子の面倒などを見ています。

上の子は3歳7ヶ月になり、お姉さんぶりを発揮しています。

東京では七月に入ってからも新型コロナの感染者数が増加しています。

楽しく歌ったり、お友達とふれあったりしながら行ってきたリトミックですが、これからは密を避け、向かい合って大きな声では歌わない、それでいて楽しく意義のあるレッスンができるよう、現在、試行錯誤中です。

Studioでは、換気や消毒スプレーの設置などの対策を取っています。

来て頂く方達にもご協力を頂きながら、withコロナの時代のリトミックが出来るよう、考えています。

8月の再開まで、もうしばらくお待ち下さい!