こども音楽フェスティバル併催イベント×The Okura Tokyo 「本物って楽しい」

ご父兄の方から、こんなお知らせを頂きました。

連休中の楽しいイベント✨

ヴァイオリン、チェロ、ドラム、ハープなどの楽器体験も出来るようです♪ドラム以外は小学生以上、ご予約不要で先着順、って書いてありますね♪

そして、幻の縦笛オークラウロって一体どんな音なのでしょう?!ロビーコンサートで、その音色が聴けるようです♪

それからそれから、、、「食のレッスン」に「遊び場」✨楽しそうですね!

The Okura Tokyoから徒歩5分のサントリーホールで開催される世界最大級のこどものためのクラシック音楽の祭典「こども音楽フェスティバル」との併催イベント、興味のある方は、是非行ってみてくださいね!

前売りチケットをご希望の方、私がお繋ぎしますので、ご連絡ください。

5月のスケジュール

5月のスケジュール

<プレ・リトミック >

・8日→阿佐ヶ谷区民センター(※阿佐ヶ谷北1-1-1に移転しました)、10時20分~

・22日→高円寺Studioフェニックス、9時~

<リトミック> 8日、29日

※高円寺Studioフェニックス、9時~

 

<土曜ピアノ> 7日、21日、28日

<金曜出張レッスン> 6日、20日、27日